2011/7/3(SUN) PICTURESQUE MUSIC Vol.2 OLD/A.D.O./FREENOTE

PICTURESQUE MUSIC 「音のみせる情景 VOL.2」 レポート 

 アコースティック、人数不問でお送りした2回目。出演者はSUNABAからA.D.O.さん、FREENOTE、OLDでした。会場は三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON。あわい色の照明と香りに包まれながら、ゆったりとお楽しみいただけたのではないでしょうか。

A.D.O FREENOTE OLD


 一番手はA.D.O.さん、ちょっと本調子ではない部分もあったそうですが、しっとりとした大人の歌声でお客様を惹きつけていました。音楽はもちろん、ぶっきらぼうに見えてあったかい、A.D.O.さんのMCで客席を溶かしていただきました。


次はFREENOTE。キーボードの秦さんとギターの坂本さんの丁寧に作りこまれたサウンドにみなさん聴き入っていました。
今回出演の中では唯一の女性ボーカル、芯の通った歌声は心地よく響きます。


トリはOLD。みなさん札幌からの長旅だったのですが、そんな疲れも見せず、がっつりと演奏していただきました。毎年アコースティックワンマンも開催されているOLD。初の東京アコースティックライヴも、緩急つけた楽曲とMCでその魅力が伝わってきました。



 そして最後はセッション!移動だけで溶けてしまいそうな真夏日でしたが事前にお集りいただいて当日リハーサルを行いました。お忙しいみなさん、そして東京札幌との距離もあり毎回主催者はどきどきなのですが...そんな心配なんて吹っ飛ぶ本番でした。OLDのバンド編成を中心に、それぞれの楽器を手にしてのセッション。帰り際には多くのお客様に「とてもよいセッションでした!」とのお声がけいただいたほどで、素晴らしいイベントとなりました。



今回も参加アーティストの皆様はじめ、多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。

■ [終了しました] 2011/7/3(日) Open17:30 Start18:00
GRAPEFRUIT MOON (東京・三軒茶屋)
前売り3,000円 当日3,500円 (1drink別)
出演:OLD(札幌)/FREENOTE/A.D.O.(SUNABA)

ご協力頂いたみなさまありがとうございました!!

■企画・運営[d'or] イベント詳細・お問い合わせ
http://d-or.org/
メール送付先; info[at]d-or.org ([at]を@に置き換えてお送りください)

d'or

Copyright 2010 <d'-or> All Rights Reserved.